変形好きな掲示板

名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

いつもコメントありがとうございます。

雄大  2010/04/04 (Sun) 21:25:20

いつも見ています。盛るといいですね。画像貼ります。

Re: いつもコメントありがとうございます。

和哉  2010/04/05 (Mon) 00:57:28

>雄大さん
書き込みと画像投稿ありがとうございます。
メチャクチャカッコイイです。
テカリかたが堪りませんね~。
今後とも宜しくお願いします。

画像は昨年の10月22日にブログに掲載したものです。


ブログ:変形学生服好きでたまんねぇ~
http://tanranbontan.blog61.fc2.com/

(管理者の承認待ち)

  2016/07/17 (Sun) 11:17:26

この投稿は管理者の承認待ちです

テカリボンタン好きです。

雄大  2010/04/06 (Tue) 22:31:42

テカリボンタン好きな人って多いみたいっすね。俺もすげー好きです。股間部分のテカリもいいし、ケツのテカリも好きです。見た感じもだけど、ツルツルした手触り最高っす。

Re: テカリボンタン好きです。

和哉  2010/04/06 (Tue) 23:58:39

>雄大さん
書き込みと画像投稿ありがとうございます。
テカテカのボンタンは永遠の憧れです。
ボンタンは穿けば穿くほどテカッてくるので止められません。
それにしてもテカリをうまく表現出来てますね~。
自分もかなり学ランの写真を撮ってますが、なかなかテカリを出すのは難しいです。



ブログ:変形学生服好きでたまんねぇ~
http://tanranbontan.blog61.fc2.com/

テカリボンタン好きです。

コツ  2010/04/08 (Thu) 23:55:16

雄大さん、テカリボンタン最高っす!ここまでテカテカにするコツは?

Re: テカリボンタン好きです。

ブカブカボンタン好き  2014/12/14 (Sun) 11:50:51

めちゃめちゃ格好いいっすね!
ワタリサイズはどれくらいですか?

外出ネタ

BlueThunder  2012/01/10 (Tue) 00:39:30

和哉さん、ご無沙汰しております。
皆様の外出ネタ、楽しく拝見させていただいてます。
ちょっと前までちょこちょこ、短ランボンタンで、変形がちょっと好きな後輩誘って、電車に乗ったりしてました。最近はご無沙汰ですが…。
上が短ランだと、人目があってちょっと抵抗があるかなって思うときは、鳶ベストに鳶ジャンを着て、下は極太ボンタン。鳶職に見えますし、本人は極太ボンタンを堂々と穿いて気分はいいし…って感じで楽しんでます。
また皆様の色々な外出ネタをお聞かせもらえたら…って思ってます。
前に出した画像だと思いますが、貼らせてもらいます。
長文失礼しました。

Re: 外出ネタ

和哉  2012/01/10 (Tue) 01:29:40

>BlueThunderさん
ご無沙汰しております。
画像投稿ありがとうございました。
鳶服と変形(ボンタン)をコラボして外出するのも新しいスタイルだと思います。

あまりに素晴らしいご提案なので、上記記事をコピペしてブログに掲載させて頂きました。

Re: 外出ネタ

ボンタン好き  MAIL 2014/05/20 (Tue) 23:35:15

はじめまして、赤いベルトも良いですね
短ラン、ボンタンが良く似合い格好いいっす!
ボンタン好きな野郎です
よろしくです

お久しぶりです!

Ryu  2014/01/18 (Sat) 02:37:56

皆さんお元気ですか?
久々に画像を投稿します!

Re: お久しぶりです!

でぶ  2014/03/22 (Sat) 13:53:05

Ryuさんの画像いいですね

気になってたんですけど
思い切ってコメントしてみました
他にも画像あったれ投稿してほしいです

変形学生服に赤い靴下が好きなでぶですが

Re: お久しぶりです!

Ryu  MAIL 2014/04/22 (Tue) 17:24:01

でぶさん、メッセージありがとうございます。
変形学ランに派手な靴下、いいっすよね!
大した画像じゃないですが、もう一枚投稿します!

Re: お久しぶりです!

でぶ  MAIL 2014/05/10 (Sat) 14:59:21

Ryuさん 投稿ありがとうございます
変形学ランに今回は赤い靴下がはっきり写ってすごくいいです

懐かしき思ひ出

ピーターパンシンドローム  2014/04/29 (Tue) 08:20:20

お初にお目にかかります。
名前の通り、大人になりきれないしょっぱい野郎です
中学当時に、学ズンはリバメンの[ハッカー]に始まり一週間後には同じくリバメンの[極真龍]にステップアップ
学ランは学校生活普段着用にk.yoshihiroドラゴンの[檄龍]
中3後期&卒ラン用に同じくドラゴンの[団]
高校面接用のk.yoshihiroの[ヒップホップ]を買い着ていましたが、卒業後例の如く後輩におろしてしまいましたので、手元にありませんでした。
しかし、卒業し成人した今でも学ラン好きは相変わらずで、よく和哉さんのブログも拝見していましたが、「買うのもな~」と思いながら過ごしていました。
しかし去年友人がハロウィンに仮装しようと企画していたので「これだ!」と、かこつけて買ってしまいました!
一番思い出深い檄龍&極真龍の組み合わせ!
校章もボタンも無かったので出身中学に買いに行き、ベルトは当時使っていた舐め猫エナメル!

長々と書きましたが、要約すれば、変形学生服って良い!!